漫画を買う人の数は…。

無料電子書籍さえあれば、やることがなくなって手持無沙汰で困るなんてことがなくなると言えます。バイトの休み時間や電車での移動中などにおいても、それなりにエンジョイできるでしょう。小さい頃から本になったものを買っていたという方も、電子書籍を試し読みしてみた途端、便利さに目覚めるということが多いのだそうです。コミックサイトも数多く存在している…

続きを読むread more

漫画本というものは…。

コミックと言うと、「若者を対象としたもの」というふうにイメージしているのではありませんか?でも最近の電子コミックには、お母さん・お父さん世代が「子供の頃を思い出す」と言うような作品も複数あります。「電車に乗っている時に漫画を持ち出すのは恥ずかし過ぎる」、そういった方でもスマホそのものに漫画を保存しておけば、羞恥心を感じる必要が皆無になり…

続きを読むread more

スマホ1台あれば…。

「漫画の所持数が多すぎて参っているので、購入するのをためらってしまう」という状況にならずに済むのが、漫画サイトの利点です。どれだけ買ってしまっても、片づける場所を考えずに済みます。読み放題という形は、電子書籍業界でしか実現不可能な真に斬新な挑戦なのです。買う方にとっても作家サイドにとっても、良い面が多いと考えられます。連載中の漫画などは…

続きを読むread more